2009年03月12日

タナカ SIG P226

引き続きSAS装備に向けて拳銃集め

タナカ SIG P226

タナカ SIG P226

中古で購入しました「タナカ SIG SAUER P226」です
マニュアルによると1995年5月発売のようで
ずいぶんと古い物です

ブローニング ハイパワーより、さらにリスク上がってます(^^;

タナカ SIG P226

タナカ SIG P226

レール無なのが良いですね
SASならレール無です

造形は悪くありませんが
質感はもうプラスチック感全開です
どうやらHOPは付いていないようです

で、よく言われているマガジンのガス漏れですが・・・

タナカ SIG P226

タナカ SIG P226

案の定
もう、上から下からシューシューです

事前に調べて覚悟はしていましたが
まさかこれほどとは・・・(^^;
撃てないことは無いんですが

SASやレール無しに、こだわらなければ
10年以上前のものですし、とてもお勧めできません
いまさら購入される方もあまりいないでしょうが

それにレール無しならマルイのSIGにプライムのアルミフレームの下のみを
組むという選択肢もありますし

タナカ SIG P226

レザーホルスターに入れてみました
当然ですがしっかり収まります

タナカ SIG P226

これはもう、飾りですね・・・とほほ
カッコはいいんだけどなぁ

最近のガスガンが、いかに良く出来ているか良く分かりました










Posted by NEKO  at 21:22 │Comments(0)SIG SAUER P226

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。