2009年09月30日

マーベリック

アマゾンで買い物したとき、ついでにナーフ 「マーベリック」を購入してみました
安いからつい・・・

マーベリック

NERF N-ストライク マーベリック

エントリーモデルとしてナーフの中でも人気の高いモデルです

デカ物好きの私は最初にリーコン買いましたが

で、ネットの偉大なる先人たちの改造レビューを参考に
私もプチ改造に挑戦してみました

マーベリック

デフォルトだとシリンダーが少ししかスイングアウト出来ませんが
ストッパーをカットすることにより、しっかりスイングアウト出来るようになります
※ストッパーは破損防止と思われます。改造の際は自己責任で


で、ちょっとリペイントしたものがこちら

マーベリック

キャロム ガンブルーとインディ ブラックパーカーでささっと
塗料のほうがはるかに高価です(^^;

マーベリック
シリンダーもここまで飛び出します

手首をひねってロックするアクションが楽しめます

ここまでの改造で、およそ1時間

本当にお手軽です

さっそく試射

マーベリック

マーベリックは吸盤付きリフィールも使えます

ビタビタ張り付く様は想像以上に気持ちイイ~

部屋撃ちにもってこいです

このシリーズ、アメリカではフルオートのバルカンも販売されているそうです

ほほう・・・













同じカテゴリー(ナーフ)の記事画像
ナーフ
同じカテゴリー(ナーフ)の記事
 ナーフ (2009-09-27 00:39)

Posted by NEKO  at 10:30 │Comments(4)ナーフ

この記事へのコメント
大物はコストコで売っているようですよ。
Posted by wildeywildey at 2009年10月02日 08:12
>>wildeyさま

実は先日近所のコストコ入間に行ってきたんですが
残念ながらナーフの取り扱いやってませんでした・・
他店舗では扱っているようなので運が悪かったようです
Posted by NEKONEKO at 2009年10月02日 10:32
コストコがバルカンの取り扱いをしていたのは昨年のクリスマス商戦のためですね。

常時NERFを取り扱っている訳ではありません。

現状ではバルカン入手はネットショップ、オークション、個人輸入しか方法がないです。
Posted by FTS at 2009年10月08日 15:09
>>FTSさま

なるほど
それで無かったんですね・・・
情報有難うございます
Posted by NEKONEKO at 2009年10月08日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。