2010年04月03日

LEONさん

というわけで12インチの続きです

LEONさん
そっくりさんの顔を挿げ替えるべく取り寄せたカスタムヘッド
メーカー不明の物をebayにて
結構似てます

が、塗装は自分で('A`)

仕方ないので
LEONさん
ラッカー系で大まかに塗装して

LEONさん
油絵の具、パステルで調子を整えました
ん~、とりあえずこんなもんで勘弁してください

LEONさん
サングラス

LEONさん
サングラス+帽子

LEONさん
素体の首をカットしてカスタムヘッドを接着します

・・・それにしてもマッチョだ

LEONさん
比較

LEONさん
LEONさん
とりあえず純正よりマシになった     と思う・・
靴は適当なラバーブーツを履いていたので革靴に交換しました

LEONさん

LEONさん

では、またコンペ製作に戻ります





同じカテゴリー(12インチの世界)の記事画像
トイサピエンス プレオープン
LEON
Ghostを造る!
Ghost 12インチ
12インチの世界
そっくりさん
同じカテゴリー(12インチの世界)の記事
 トイサピエンス プレオープン (2011-12-06 12:54)
 LEON (2011-07-14 23:15)
 Ghostを造る! (2010-09-08 17:09)
 Ghost 12インチ (2010-07-23 21:34)
 12インチの世界 (2010-07-23 13:37)
 そっくりさん (2010-04-03 01:55)

Posted by NEKO  at 16:05 │Comments(5)12インチの世界

この記事へのコメント
ミニガンの箱作り楽しみにしています(/^∀^/
Posted by M93R狙撃班隊長 at 2010年04月03日 20:57
>>M93R狙撃班隊長さま

こんばんは

すっかり放置してますね
そのうちやろうとは思ってるんですが(^^;
Posted by NEKONEKO at 2010年04月03日 21:06
がんばってください!!
楽しみにしてまっております
( ゜∀゜)ワクワクドキドキ☆
Posted by M93R狙撃班隊長 at 2010年04月04日 17:53
いつも楽しみにさせていただいております
質問なのですが、SASのホルスターにマルイのP226Rは入りますでしょうか?
SASが使うP226にレールはないので、ホルスターもそれ用に作られていると思うのですが・・・
Posted by パークス at 2010年04月05日 00:23
>>パークスさま

P226Rも入りました
ただ実物ホルスターの場合
最初はかなりきついです
なじめば、しっかり入ります
若干レールの分膨らみますが問題ないと思います
Posted by NEKONEKO at 2010年04月05日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。