2010年07月28日

日記:密会inトリガートーク

7月某日、トリガートークさんに行ってきました


今回、Tさんが革職人カッタケさんに依頼していた
「地獄のコマンドー」のベストが完成し引き渡すとのことで私もお邪魔

日記:密会inトリガートーク
「地獄のコマンド」
私は未見ですがチャック・ノリスがただ者ではないというのはわかります。

日記:密会inトリガートーク

日記:密会inトリガートーク
日記:密会inトリガートーク
せっかくなので、私も試着させてもらいます

少し大きいようですが、これはTさんにジャストフィットするように作られているから。
事前の綿密な打ち合わせにより、オーダーした人だけのオンリーワンとなります。

日記:密会inトリガートーク
ベストとウージーピストルの接続に技が光ります


日記:密会inトリガートーク
Tさんのコレクション(ほんの一部)

・・・シブいです

中でも私の目を引いたのは
日記:密会inトリガートーク
日記:密会inトリガートーク
日記:密会inトリガートーク
日記:密会inトリガートーク
FPGのご先祖「PP-90 ロシア特殊サブマシンガン」

・・・!! はじめて見た・・
相変わらずレアなものをたくさんお持ちです(^^;

日記:密会inトリガートーク
次回作の構想も・・・



で、一通り拝見させていただいた後

日記:密会inトリガートーク
私のレオンベストのバージョンアップをお願い

日記:密会inトリガートーク
日記:密会inトリガートーク

カッタケさんのご好意によりホルスターをよりプロップに近づけていただきます

現状でも十分満足なのですが、せっかくなので是非とお願いしました

日記:密会inトリガートーク
あと、バトンさんにバレットのチューニングもお願いしました

どちらも帰ってくるのが楽しみです

日記:密会inトリガートーク
革製品で「本気」で欲しいものがあるなら、ぜひ問い合わせてみてはいかがでしょう?
カッタケさんなら、きっと皆さんの夢を実現させてくれるでしょう

映画の話やらラーメンの話やら、とても楽しい(濃い)一日でした
カッタケさん、Tさん、またお会いしましょう(^^)/

ちなみに保谷の大勝軒が私の原点です








同じカテゴリー(映画)の記事画像
リベリオン
日記:打ち合わせ
凄い人
同じカテゴリー(映画)の記事
 リベリオン (2012-11-14 22:10)
 日記:打ち合わせ (2010-12-29 04:16)
 凄い人 (2010-05-22 19:50)

Posted by NEKO  at 22:58 │Comments(4)映画

この記事へのコメント
お疲れ様でした。楽しかったです。
どちらも少々お時間下さいね。
Posted by カッタケ at 2010年07月30日 06:59
>>カッタケさま

先日はありがとうございました(^^)/
出来上がり楽しみにしております
Posted by NEKONEKO at 2010年07月30日 21:34
更新止まっているということはもしや?…………………………………………
Posted by AZry at 2010年08月27日 01:30
>>AZryさま

こんにちは(^^;
おかげさまで生きてます

こんな低空飛行ブログを気にしていただき、ありがとうございます
ぼちぼち更新していきますね
今後ともよろしくお願いいたしまm(_ _)m
Posted by NEKONEKO at 2010年08月27日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。