2010年08月27日

トンプソンM1A1

お久しぶりです、生きてます(^^;

突然ですが

トンプソンM1A1
東京マルイ トンプソンM1A1

一応、木スト付いてますが、何の変哲もない東京マルイのトンプソン 箱出しノーマル

トンプソンM1A1

トンプソンM1A1

トンプソンM1A1

UFCのウッドストックはなぜかオレンジ色なので
以前行ったM14ウッドストックと同様にオイルステンで処理してあります

バンドオブブラザーズに影響され101空挺装備を集め
マルシン・M2カービン(パラトルーパー仕様)を用意したものの、
ゲームではお話にならず8mmも使えなくなったので購入したものです

取り回しも良く、信頼のマルイ製。
とても良い銃ですが、どうもあまり売れてないようですね。
 
ちょっと使い道が限定されすぎなのかな・・

で、なぜこんな記事をアップしたかというと
記録に残しておきたかったから

これから、あるものに生まれ変わります

トンプソンは、いずれまた買いなおしたいなぁ・・・

つづく






Posted by NEKO  at 14:49 │Comments(4)M1A1

この記事へのコメント
世界大戦時の銃とはまた渋いですねw自分はお金があったらFA-MAS系につぎ込んでしまうのでこういう銃もかっこいいですね(笑)
Posted by AZry at 2010年08月27日 18:04
ま、まさか対地球外生命体兵器に生まれ変わるのでは・・・
Posted by ガルガル at 2010年08月27日 18:51
>>AZryさま
いやいや、FA-MASも充分渋いです(^^;

大戦物の銃は独特の存在感があって好きです
ホントバラしてしまうのが惜しいです
Posted by NEKONEKO at 2010年08月30日 12:00
>>ガルガルさま

お楽しみに(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年08月30日 12:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。