2008年12月28日

日本上陸

挑戦開始17日目・・・

12/20
【USA-GET】発送準備完了-xxxx

2週間待ってくださいとのメールを頂いてから11日、
思ったよりも早く発送連絡が来ました!

ここで残金の振込みを行います



 
入金2日後
12/22
【USA-GET】精算金額確認-xxxx

3時間後には

【USA-GET】商品発送完了-xxxx

※メールより一部抜粋
イギリスからの発送
- Airmail ->追跡不可

●英国内
- ヤマト便
http://ype.yamatoparcel.co.jp/ktt/track?action=tracking&lang=jp
注文番号に代行番号を入れることで検索をすることができます。
ヤマト便でお送りした場合で税金がかかった時は、ヤマトの配達員は、
配達時に着払いとして請求をしますが、国際送料の着払いではなく税金の立替分です。




・・・なるほど
これが、いわゆる関税ですね
金額は現時点では分かりません
ちょっと怖い(^^;

それにしても、どんどん手続きを進めてくれているようです
ありがたいことです m(_ _)m

そして、ついに!

12/26
日本上陸

日本上陸しました!
税関を通過するとなんかホッとします(^^;
運送会社もクロネコなら間違いないかと

そして仕事で27日は留守にしていましたが
先ほど帰宅すると留守電に・・・

「クロネコヤマトですが・・・・・・」

キタ、キタ、キタ~~~~~

先ほど再配達を依頼いたしました
本日受け取れます

とても楽しみ(^^)

1ヶ月掛からなかった・・・


日本上陸






同じカテゴリー(ebay)の記事画像
話題のアレ
無事受取♪
個人輸入ノススメ
世界にはばたけ!
同じカテゴリー(ebay)の記事
 話題のアレ (2009-11-16 22:51)
 無事受取♪ (2008-12-29 01:15)
 個人輸入ノススメ (2008-12-27 00:05)
 世界にはばたけ! (2008-12-26 15:29)

Posted by NEKO  at 18:22 │Comments(0)ebay

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。