2008年08月25日

M2を作ってみようかと・・・

簡単そうな形なので挑戦してみます
細かいところは適当に、まあ雰囲気が出ればよいかなと・・・
完成すると良いな♪

M2を作ってみようかと・・・
M2を作ってみようかと・・・




同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事画像
完成!(仮)
細々と
お洒落は足元から
トライポッド
コツコツと
同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事
 完成!(仮) (2008-09-12 12:23)
 細々と (2008-09-06 20:30)
 お洒落は足元から (2008-09-01 18:22)
 トライポッド (2008-08-31 14:18)
 コツコツと (2008-08-28 15:28)

Posted by NEKO  at 19:32 │Comments(3)ブローニング M2 製作記

この記事へのコメント
はじめまして、新着から来ました

これは素敵ネタアイテムですね(´∀`)
なにげに結構作り込んでる感じですね

うちのチームメンバーも作って持って来ていました
http://www.geocities.jp/kenbido45_1/arms_1.html
ゲーム会では人気者でしたw
Posted by R.RR.R at 2008年08月25日 19:55
はじめまして

コメントありがとうございます

ガンラックを作ろうと板を買い込んで眺めていたら
こんなものを作り始めてしまいました(^^;
途中で挫折しないよう、がんばります
最終的には弾が出るようにしたいなぁ
Posted by NEKONEKO at 2008年08月25日 20:06
ガンラックがM2に化けたんですか
それもまた素敵ですw

中身は何を入れる予定なんですか?
仲間が作ったのは、マルイP90でしたw
Posted by R.RR.R at 2008年08月25日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。