2008年09月01日

お洒落は足元から

トライポットのつま先を作りました
お洒落は足元から
細かいデティールは、ご容赦を
若干角度を調整して
お洒落は足元から
安定感が増しました
といっても、やはり強度の問題は切実で合体後、
上から押すと簡単につぶれそうです(汗
大切に使いましょう
お洒落は足元から
暫定でリアのアームも作りました。
適当すぎ・・・
お洒落は足元から
ハンドル~
当初スプリングでコッキング機能(前後に動くだけですが)を持たせる予定でしたが
ガコンガコン動かしたら台座が割れてしまったため固定に変更です・・・
お洒落は足元から
黒く塗って、今日はここまで
昔の「夏休みの工作」気分で作ってて楽しいです。
夏休みは終わってしまいましたが。









同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事画像
完成!(仮)
細々と
トライポッド
コツコツと
M2を作ってみようかと・・・
同じカテゴリー(ブローニング M2 製作記)の記事
 完成!(仮) (2008-09-12 12:23)
 細々と (2008-09-06 20:30)
 トライポッド (2008-08-31 14:18)
 コツコツと (2008-08-28 15:28)
 M2を作ってみようかと・・・ (2008-08-25 19:32)

Posted by NEKO  at 18:22 │Comments(2)ブローニング M2 製作記

この記事へのコメント
カッコ(・∀・)イイ!!
45度のエルボを使うとは考えましたねw
60度くらいの物があるといいんですけどね。

あとそれ、どこに置いてるんですか?
Posted by 春春 at 2008年09月01日 22:14
はじめまして
いつも春様のブログ楽しく拝見させていただいております。とても参考になります

M2は当初マンション室内で製作しておりましたが
大きく育ちすぎてしまったので現在は、なじみの近所の自動車工場の隅っこで製作、保管しています。
銃に興味のない人たちばかりなのであきれられています(^^;
Posted by NEKONEKO at 2008年09月02日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。