2009年08月23日

M134 バックパック

 最近、仕事が鬼のように忙しく全然ゲームに参加できません
どうなっているのでしょうか・・・

わずかな空き時間を利用してミニガンのバックパック製作してます

M134 バックパック

とりあえずアリスパックは取り払い

M134 バックパック
フレームに沖縄より届いた アリスフレーム用 棚板をくっ付けて

M134 バックパック

ホームセンターで購入した450×300×5.5のシナベニヤを組んでみます

M134 バックパック

・・・・・・・

M134 バックパック

相変わらず、行き当たりばったりで様子を見ながら組んでいきます

さあ、どう料理してくれようか・・・










同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事画像
接続
フィーダーの先っぽ
電動給弾?
部屋割り
バックパック
うっかりさん
同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事
 接続 (2009-09-29 01:56)
 フィーダーの先っぽ (2009-09-18 01:40)
 電動給弾? (2009-09-15 01:05)
 部屋割り (2009-09-10 01:03)
 バックパック (2009-08-31 23:10)
 うっかりさん (2009-08-28 13:53)

Posted by NEKO  at 22:34 │Comments(6)M134 ミニガン

この記事へのコメント
ホースに繋がってるのはスプリングですか?
だとしたらよくその長さのがありましたねー。
Posted by wildeywildey at 2009年08月23日 22:46
>>wildeyさま

スプリングに目が行くとは、さすが鋭いですね(^^;
実は内径8mm、30cmのスプリングを繋いであります
一応、自然落下給弾と電動給弾の2本立てを目論んでいます
繋いだスプリングでも給弾に問題ないのはM2で実証済みですが
何せルートが長いのでうまくいくかどうか・・・
Posted by NEKONEKO at 2009年08月23日 22:53
はじめまして

M134バックパックと聞いてついコメントしてしまいました
これは完成が楽しみです。
Posted by 坂崎ふれでぃ坂崎ふれでぃ at 2009年08月23日 23:02
>>坂崎ふれでぃさま

コメントありがとうございます
まだまだ手探りですが、がんばってみます
Posted by NEKONEKO at 2009年08月24日 09:44
おわぁすげぇ。
こっちの話になるけど、
多人数でゲームやりたいな、はやく。
Posted by D.D at 2009年08月25日 19:06
質問です。
ホースの中の内径8mmのホースはどこで売っていますか?
また、価格はどのくらいですか?
Posted by sstossto at 2013年02月01日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。