2010年04月28日

ゴースト Sordin

まだまだ続けるゴースト装備

ヘッドセット関係を更新してみました

ゴースト Sordin
今までコムタックⅡで遊んでいたんですが、メーカーのCGと比べて
どうも厚みというかゴテッとしたのが気になってきたので

ゴースト Sordin
メーカーのCG

友人が海外通販で購入してたSordinのレプリカを
土下座して譲っていただきました

ごめんね

ゴースト Sordin
MSA SORDIN レプリカ

残念ながらステッカーは付属していませんが、雰囲気は良い感じ

外部騒音をカットする機能も使える優れものらしいです

ゴースト Sordin

PTTはTEAタイプに変更
コレでも若干違いますが・・・

コレも友人に譲っていただきました
ホントごめんね

ゴースト Sordin
アイコムの特小で使用します

ゴースト Sordin
セットアップ

で、日曜日に実際に使ってみました

ゴースト Sordin

ゴースト Sordin

ゴースト Sordin

集音機能により問題なく会話出来ます

が、フィールドのそばに川が流れているのですが
その音までバッチリ拾うので、やかましくて仕方ありません

耳元で大きい音が鳴ると音をカットしてました

いずれにしてもちゃんと機能しているのはうれしいです(^^)

ゴースト Sordin
ちなみにゲームのときはサングラスタイプのゴーグルを使ってます

男爵の部屋的にはゴーストさんの頭はこれで決まりです












同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Ghost装備 ~Reboot~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost 2011版
ゴーストinトリガートーク
MP5K MW2仕様
あの人
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Ghost装備 ~Reboot~ (2011-07-10 01:13)
 Ghost装備 ~終わらない戦い~ (2011-07-09 12:15)
 Ghost 2011版 (2011-01-09 20:52)
 ゴーストinトリガートーク (2010-07-11 22:23)
 MP5K MW2仕様 (2010-05-07 02:33)
 あの人 (2010-01-17 20:27)

Posted by NEKO  at 00:18 │Comments(3)TF141

この記事へのコメント
結構まえの記事にコメントしちゃってちょっと申し訳ないような感じがします。
ゴースト装備、最高ですね! この装備はMW2のシングルプレイの終盤あたりの装備ですね。Loose Endsの装備かな? ところでそのタスクフォース141の部隊マークの描かれたワッペンはどうやって手に入れられたのですか?もう気になって仕方がありません。
Posted by crazysoldier at 2010年06月20日 13:59
>>crazysoldierさま

こんばんは

まだゴースト装備に興味を持ってくれている方がいて嬉しいです(^^)
Loose Endsやイラスト等の装備を参考にでっち上げています
今日もゴースト装備でゲームしてきました
Black Opsが出るまでは続けようかと思っています.
タスクフォース141のワッペンですが、私はヤフオクで購入しました
今でも出品しているようですので購入してみてはいかがでしょうか?
Posted by NEKONEKO at 2010年06月21日 02:43
おお!そうですか! がんばってオークションで落としたいですね!
Posted by crazysoldier at 2010年06月23日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。