2011年07月09日

Ghost装備 ~終わらない戦い~

TF141、ミリブロ内で盛り上がってますね

Ghost装備 ~終わらない戦い~
2年ほど前に軽い気持ちでアートブックからスキャンしたMW2 ゴースト バラクラバから
私もTF141にこんなにハマるとは当時考えてもいませんでした

Ghost装備 ~終わらない戦い~
今見るとかなり適当に装備組んでますね
いや、今も適当ですが(^^;

現在は
::: TF141 Central :::のiiyamalineさんの考察が
素晴らしく参考になります

これまで、わりと雰囲気重視でやってきましたが
チェストリグはiiyamalineさんを参考に
そのうち新規で組んでみようかと思っています
マルパー高かったんだけどなぁ・・・(^^;

【 T.K 】活動記録のTK2 Hikatyさんの
『大体似たようなものだったらOK!』
『GHOSTさんだって、作戦によって装備を変えるはず!』
というのも大賛成です

他にもたくさんの方のTF141の考察が読んでてとても楽しいです

MW3にもTF141が登場することを切に願います


Ghost装備 ~終わらない戦い~
フリースが手に入った事もありGhost装備ちょっと更新
割とどうしようもないところもあるので出来るとこだけ

装備チェックをかねて先日のゲームでリーダーと
チームメイトのDENさんに写真を撮ってもらいました

Ghost装備 ~終わらない戦い~
靴はメレル カメレオン 3 ベンチレーター GTX-XCR ガンスモーク
iiyamalineさんが紹介されていたOTB Boots ODHINは
入手を試みましたが見つけたサイズが12~13
日本サイズで30~31cm
デカッ!

Ghost装備 ~終わらない戦い~
フリース変更、PRC-152追加
腕にはガーミン

PRC-152はやはり右側にもって行きたい・・・

Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
その他、リュックに一部小物を移し、チェストリグにベルクロで黒のアクセントを追加
ベルトまわり変更等、ちょこちょこと


Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost装備 ~終わらない戦い~

やはりフリースの効果が大きいです
が、まだまだ改善の余地ありです

Ghost装備 ~終わらない戦い~
今まで使用してきたTADタイプ フリースODでは越えられない壁があります
TADタイプも結構いけると思っていたんですけどね(^^;


Ghost装備 ~終わらない戦い~

DENさんに一緒にTF141やらないかって言ったら
「私は大丈夫です」って言われました

・・・そうですか


Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
猛暑の中でも意地でもフリースは脱ぎませんが

Ghost装備 ~終わらない戦い~

Ghost装備 ~終わらない戦い~
さすがに一日バラクラバはキツいので
後半はニットキャップにメッシュフェイスマスクに・・・


Ghost装備 ~終わらない戦い~
ぐえっ!

Ghost装備 ~終わらない戦い~
やっぱサバゲは良いですね

リーダー、DENさん写真ありがとうございました(^^)







同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Ghost装備 ~Reboot~
Ghost 2011版
ゴーストinトリガートーク
MP5K MW2仕様
ゴースト Sordin
あの人
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Ghost装備 ~Reboot~ (2011-07-10 01:13)
 Ghost 2011版 (2011-01-09 20:52)
 ゴーストinトリガートーク (2010-07-11 22:23)
 MP5K MW2仕様 (2010-05-07 02:33)
 ゴースト Sordin (2010-04-28 00:18)
 あの人 (2010-01-17 20:27)

Posted by NEKO  at 12:15 │Comments(7)TF141

この記事へのコメント
始めまして。
ゴースト装備カッコイイですね^^
参考にさせていただきます。
Posted by きー坊きー坊 at 2011年07月09日 14:06
お久しぶりですm(__)m

TADはTADで良さがあっていいですが、
やっぱりフリース着ると「TF141」!ってなりますね!

この暑さの中であのフリースを着るとは・・・かなりの勇者ですね(・ω・´)!

自分も明日サバゲなんで、勇者になってみよう!、と思いますw
Posted by Mr.HK at 2011年07月09日 22:13
>>きー坊さま

はじめまして

コメントありがとうございます
まだまだ、満足いかないところもあるので
もうちょっと詰めてみますね
Posted by NEKONEKO at 2011年07月10日 00:55
>>Mr.HKさま

TADも結構良かったんですけどねぇ

明日はサバゲですか
あまりがんばりすぎて
熱中症にならないようにして下さい(^^;

私は暑くてフラフラで
戦果は最悪でした

でも、かっこいいから着ちゃうんですよね(^皿^)
Posted by NEKONEKO at 2011年07月10日 00:58
おお!かなりいいですね!
マルチパーパスチェストリグは十分いいんじゃないですか?
自分も候補として考えたぐらいで(おっしゃる通り高価なので断念しましたが。)


自分なりにいろいろ考えて取り込むのはとても楽しいですよね。
前から参考にはさせていただいてますがハンドカフと抜けナイフはかっこいいですよね。自分も加えようかな...


蛇足ですがゴーストコスは写真とっても目線入れなくていいのは利点...
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年07月10日 01:04
>>iiyamalineさま

こんばんは

マルパーは普通に気に入っているので
これはこれでとっておこうかと思ってます(^^;

こちらは割とオリジナル要素入ってますが
iiyamalineさんの考察もとても参考になります!
というわけでチェストはもうひとつ組もうかと思っていますが
なかなか良いポーチが見つかりません・・・

確かにGhostでなければWebでこんなにアップで
目線なしで自分の顔は載せられませんね(^^)

あ、あとパッチよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by NEKONEKO at 2011年07月10日 01:20
紹介していただいていたのに、思いっきり見逃していました!
ありがとうございます^^

今の時期この装備は厳しいですね。
何よりバラクラバが・・・w

自分もメッシュマスクを検討中ですw
Posted by TK2 HikatyTK2 Hikaty at 2011年08月02日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。