2011年01月09日

Ghost 2011版

本日は新年ゲームで
久しぶりに参加できました
やっぱサバゲは楽しいです

MW2のGhost、当然まだやってます

Ghost 2011版

ミリブロでも結構やってる方、いらっしゃいますね
私も負けずに、いろいろ装備を更新

Ghost 2011版
Ghost 2011版
2010年初期版 NEKO Ghost
                    ↓
Ghost 2011版
Ghost 2011版
2010年後期版 NEKO Ghost
                    ↓
Ghost 2011版
Ghost 2011版
2011年版 NEKO Ghost

試行錯誤の連続でこの形になりました

Ghost 2011版
・ジャケット:TADタイプ フリースに変更
※デザインは私のイメージ通りですがODなのが残念

・チェストリグ:マルチパーパスチェストリグ
※二転三転し、マルチカムに落ち着きました

アクセサリー:抜けナイフ
※これカッコいい

Ghost 2011版
レッグホルスター:ブレードテック グロック用
※私の好み 塗装したけどバリバリはがれてます・・・
アクセサリー:ナイロンハンドカフ
※もちろんダミー マカロフの身柄を確保

Ghost 2011版
レッグパネル:M16用ダブルマガジンポーチ

Ghost 2011版
ヘッドセット:SORDINタイプ ヘッドセット
サングラス:オークリー ハーフジャケット
バラクラバ:自作プリント
シュマグ:適当
※この辺、変更なし

Ghost 2011版
こちらは簡易版
ニット帽、メッシュゴーグル、メッシュマスクで構成
意外とそれっぽい?
暑い日に特に重宝します


Ghost 2011版
背中:バックパック
※S&Grafにて購入 詳細不明

Ghost 2011版
銃:MAGPUL PTS MASADA ACR
※結局、買っちゃった・・・

シューズ:ベイツ・デルタ・ゴアテックス防水サイドジッパーブーツ
※好み

また何か良いものが見つかったら変更しますが
とりあえずこれで

※あくまでも私の主観と好みであって
  これが正解ではありませんので、あしからず(^^;

Ghost 2011版
本人


今日、マルイの次世代 SCAR-L見せてもらいました

Ghost 2011版
D-BOYS SCARと並べて記念撮影

いろいろお騒がせもあったようですが、やはりマルイ製
かなりの実射性能でした

D-BOYSでは、まるで歯が立ちませんでした(><)








同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Ghost装備 ~Reboot~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
ゴーストinトリガートーク
MP5K MW2仕様
ゴースト Sordin
あの人
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Ghost装備 ~Reboot~ (2011-07-10 01:13)
 Ghost装備 ~終わらない戦い~ (2011-07-09 12:15)
 ゴーストinトリガートーク (2010-07-11 22:23)
 MP5K MW2仕様 (2010-05-07 02:33)
 ゴースト Sordin (2010-04-28 00:18)
 あの人 (2010-01-17 20:27)

Posted by NEKO  at 20:52 │Comments(4)TF141

この記事へのコメント
相変わらず素晴らしい再現度ですね!
私もちょいちょいと装備を揃えていますが、
お嫁さんの視線が痛く・・・

しかし、本物からキャプチャしたスカルペイントはやっぱりいいですね!
私のは別のものからの流用なのでなんだか今ひとつ・・・
限定版のmw2のアートブックも手に入らないし、
PC版を買って直でGhostさんをキャプチャするしかないかな、
等と思案中です。
Posted by Ice at 2011年01月09日 23:34
>>Iceさま

お嫁さんに負けないで
ぜひGhost装備揃えてくださいね

PC版をキャプチャ
その手がありましたか!
Posted by NEKONEKO at 2011年01月10日 07:35
コメントありがとうございます。
実はいつも拝見していました。
こちらのブログがゴースト装備を集めるきっかけの1つだったりもします。

そして装備が前より、進化している ((((゜Д゜;))))
素晴らしいです!!
ナイロンハンドカフは見て納得しました。
確かに身柄確保には必要かも・・・
勉強になります!
Posted by スケルコスケルコ at 2011年01月10日 11:23
>>スケルコさま

Ghostの灯を消さぬよう
お互いがんばりましょう(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2011年01月11日 23:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。