2010年01月17日

あの人

あの人

Simon "Ghost" Riley(サイモン・ゴースト・ライリー)
イギリス陸軍第22SAS連隊の一員、現タスクフォース141所属。

通称「ゴースト」

今日はゲームだったので
真似してみました

あの人

一部を除き、ほとんど持ってた物で揃えました
細かいとこ、だいぶ違います

あの人
3面図
あ、コムタック、曲がってる・・・


あの人

あの人
エモノはSCAR

あの人
最近見かけるようになったTF141のパッチ
ホントは両肩、イギリス国旗が正解ですが、このパッチ、かっこいいのでアリです

あの人


あの人
・・・チームのみんなの冷ややかな目をよそに
パチパチ写真とってもらいました
ハゲタカさん、アイスマンさん、ありがとう(^^)

で、実際にゲームに使ってみた訳ですが
バラクラバ、鼻、口をアイロンペーパーで塞がれ気味で
走り回ると苦しくて死にそうです

後で通気穴作っとこう



おまけ

あの人

あの人

Li-Po仕様にしたSOPMODMP5、どちらも絶好調にまわりました!

男爵の部屋はLi-Poバッテリーを推奨します

でも万が一のとき責任は取りません







同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Ghost装備 ~Reboot~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost 2011版
ゴーストinトリガートーク
MP5K MW2仕様
ゴースト Sordin
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Ghost装備 ~Reboot~ (2011-07-10 01:13)
 Ghost装備 ~終わらない戦い~ (2011-07-09 12:15)
 Ghost 2011版 (2011-01-09 20:52)
 ゴーストinトリガートーク (2010-07-11 22:23)
 MP5K MW2仕様 (2010-05-07 02:33)
 ゴースト Sordin (2010-04-28 00:18)

Posted by NEKO  at 20:27 │Comments(6)TF141

この記事へのコメント
>でも万が一のとき責任は取りません

これ大事ですね。
分かっている人が使う分には問題ないと思うのですが、
メリットだけしか見ないで導入する
人にはオススメできないと思うんです。

当工房でも木ストを作るのにバッテリスペースを確保
しやすいので、気になるアイテムではあるのですが、
お客さんに納品となるとやはり難しいですね。
Posted by wildeywildey at 2010年01月18日 19:24
はじめまして!

このブログの素晴らしさに惹かれ最近見させて頂いております。
これからも、見学させていただきます!


ゴースト、完璧ですね~!本当にうらやましい!
Posted by 隣人 at 2010年01月18日 21:25
>>wildeyさま

そうなんですよね~
ただ、Li-Poの場合、危険な部分が強調されすぎている気もします。
正直、ニッ水でも無茶な充電等をすると破裂しますし・・・
ただ仮に100000人が使って1人(無茶な使い方で)事故でも起こせば、下手すればマスコミの餌食になってしまうだろうし・・・
難しいですね
今の世の中、自己責任とは言いつつも、それでは済まないような気もします

販売店もその辺が怖いと思います

きちんと管理(それほど難しくない)できれば
夢のようなアイテムなんですが


・・・最近工作関係サボってます
環境が許せば再開したいんですけど
wildeyさんの精力的な創作活動を拝見すると
ムズムズします
バズーカ、メチャメチャ良いですね!
Posted by NEKONEKO at 2010年01月18日 22:10
>>隣人さま

そう言って頂けると嬉しいです
まったく持って不定期ブログですが
今後ともよろしくお願いいたします(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年01月18日 22:11
NEKO男爵さま

遅ればせながら・・・

あけまして、おめでとうございます!!!

いつも楽しく拝見させて頂いてますです^^

ゴースト装備サイコーですねぇヽ(´ー`)ノ

まねしたいけど、お笑い方向に行ってしまう悲しい性・・・w

いつか一緒に作戦行動したいもんですね(*^ー゚)/~~
Posted by エイジャー at 2010年01月26日 00:01
>>エイジャーさま

明けましておめでとうございます

ゴースト装備、詰めはかなり甘いですが
ぶっちゃけ、バラクラバとサングラス、インカムさえ揃えれば
それっぽく見えちゃいますね(^^;

お笑い方向、良いじゃないですか!
更新楽しみにしております(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年01月26日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。