2010年12月01日

パルスライフル 改造その2

パルスライフル 改造その2
引き続きパルスライフル

出来るところからかたづけます

パルスライフル 改造その2
気になったストックに

パルスライフル 改造その2
エポパテ盛って・・・

パルスライフル 改造その2
一体整形に見えるように表面処理


スリングが取り付けられるように
以前見つけたLayLax(FF) QDスリングスイベルアダプターを早速投入

パルスライフル 改造その2
パルスライフル 改造その2
基本、元に戻せるようにしたいのでヒートカバーのスリットを利用

パルスライフル 改造その2
パルスライフル 改造その2
リアはレシーバーのネジ穴を利用して共締め

パルスライフル 改造その2
実際とは若干違う場所ですが、本体を加工しないのでこれでよし

パルスライフル 改造その2
ついでに同じ要領でヒートカバーに試しにマグプルのレイルも付けてみました
意外と違和感無いかも(^^;

パルスライフル 改造その2
次はグレネードいじってみます

つづく











同じカテゴリー(M41)の記事画像
M41A1 ひとまず完成
パルスライフル 改造その4
パルスライフル 改造その3-2
パルスライフル 改造その3-1
パルスライフル 改造その1
パルスライフル 製作その3
同じカテゴリー(M41)の記事
 M41A1 ひとまず完成 (2010-12-13 22:05)
 パルスライフル 改造その4 (2010-12-10 01:20)
 パルスライフル 改造その3-2 (2010-12-08 23:18)
 パルスライフル 改造その3-1 (2010-12-02 15:40)
 パルスライフル 改造その1 (2010-11-29 12:45)
 パルスライフル 製作その3 (2010-11-10 12:46)

Posted by NEKO  at 18:22 │Comments(4)M41

この記事へのコメント
はじめまして
いつも見ております。

自分もエイリアン大好きで最近BDBOXを買ったんですが、
武器類も高画質でバッチリ見えて、余計にパルスライフル
の立体モデルが欲しくなってしまいました(>_<)

昔から憧れだったのですが、まじまじと見ると
本当にカッコいい!
改造、応援していま~す(^_^)
Posted by ゴブリンズ一同 at 2010年12月01日 19:28
>>ゴブリンズ一同さま

私もBDBOX買いました(^^)
他メディアで散々観ているのでまだ観ていませんが。

私も模型好きなので最後は立体が欲しくなってしまいます
改造はもうちょっと続けますのでよろしくお願いいたします
Posted by NEKONEKO at 2010年12月02日 00:25
はじめまして。
私もパルスライフルを最近入手しまして、スリング取り付けの情報をggっていて、こちらのブログ拝見しました。
取り付けノウハウ、まんま真似させていただきました。
ありがとうございました!
Posted by メロラップ at 2013年01月24日 20:18
>>メロラップさま

懐かしい記事にコメントありがとうございます
役に立ったようでよかったです(^^)
Posted by NEKONEKO at 2013年01月25日 12:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。