2009年03月01日

最終テスト(動画付)

本日、M2の最終テストを行いました

最終テスト(動画付)

前回のテストで露呈した問題点はほぼすべてクリアしました

動画でご覧下さい



完成!

インナーバレルから発射されたBB弾のアウターバレル内での空走距離が長い為
どのような影響を受けるか心配でしたが、
特に問題なくシューティングレンジの10m、20m、30mに気持ちよく当たりました

かなり満足(^^)

ただ本体とトライポットを接続するアームを
フィールドに持っていき忘れたのが残念でしたが・・・
せっかく作ったのに・・・

本日、ご協力いただきましたチームの皆様
参加された皆様
本当にありがとうございました

追伸 ムービーメーカーって面白いですね


最終テスト(動画付)
ハトヤ






同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事画像
やったね!1番人気!!
最後の仕上げ
大詰め!
塗装のはずが・・・
P90搭載
P90固定
同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事
 やったね!1番人気!! (2009-09-21 08:55)
 最後の仕上げ (2009-03-03 18:24)
 大詰め! (2009-02-26 23:43)
 塗装のはずが・・・ (2009-02-24 17:40)
 P90搭載 (2009-02-15 23:58)
 P90固定 (2009-02-13 23:42)

Posted by NEKO  at 23:17 │Comments(2)M2 製作記 ~激闘編~

この記事へのコメント
最高ですね!

気持ちよさそ~!

ランボーの最新作また見たくなりました
Posted by PM at 2009年03月01日 23:44
>>PMさま

こんにちは~

やっと実用レベルになりました
近々ゲームに投入予定です

ランボー/最後の戦場、まだ未見なので
私もそのうち見てみようかと思います(^^)
Posted by NEKONEKO at 2009年03月02日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。