2009年09月21日

やったね!1番人気!!

こっそりハイパー道楽さんのカスタムガンコンテスト2009にエントリーしていました

やったね!1番人気!!

やったね!1番人気!!

やったね!1番人気!!

ENTORY No.B007 ブローニングM2 重機関銃

で、昨日結果発表がありました

カスタムガン・コンテスト2009 結果発表!!

おお~

なんと1番人気!!


たくさんの強豪作品の中、ブローニングに投票してくださった皆様

また、こういった機会を設けてくださったハイパー道楽様、有難うございました!

おかげさまで、モチベーションがとてもあがりました



やったね!1番人気!!

また機会があれば参加してみたいと思います(^^)/













同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事画像
最後の仕上げ
最終テスト(動画付)
大詰め!
塗装のはずが・・・
P90搭載
P90固定
同じカテゴリー(M2 製作記 ~激闘編~)の記事
 最後の仕上げ (2009-03-03 18:24)
 最終テスト(動画付) (2009-03-01 23:17)
 大詰め! (2009-02-26 23:43)
 塗装のはずが・・・ (2009-02-24 17:40)
 P90搭載 (2009-02-15 23:58)
 P90固定 (2009-02-13 23:42)

Posted by NEKO  at 08:55 │Comments(4)M2 製作記 ~激闘編~

この記事へのコメント
おめでとうございます!
ウチで製作したG3は4位だったようですが、
ベスト3を見ると仕方なし、という気がします。

私も負けないように精進します。
Posted by wildeywildey at 2009年09月21日 14:40
>>wildey

今回は運良く優勝できましたが
技術的には他の皆様の方が凄かったように思っています

私も、もっと腕を磨いてがんばります(^^)
Posted by NEKONEKO at 2009年09月22日 12:22
凄いです。感動しました!M2大好き野郎の私が、貴殿の作品をみて、驚愕いたしました。ダミーガンベルトまで、装備するなんて・・・。素晴らしすぎます!まだ、カスタムもしたこともない、ルーキーですが、ぜひとも自分で何か作ってみたくなりました!ダッシュKも好きなので、Dash-kを作ろうかな・・、って思っています。

 1位おめでとうございます!
Posted by ippikiwakazou at 2010年03月20日 02:47
>>ippikiwakazouさま

はじめまして
褒めていただき恐縮です
苦労した甲斐がありました

DShKとはまた渋いチョイスですね
ぜひ挑戦してみてください(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2010年03月20日 14:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。