2008年10月29日

お手軽移植

エアコキ MP5を眺めていたらムズムズしてきて

お手軽移植

結局カットしてしまいました(^^;

内側の干渉部分をガリゴリ削り
お手軽移植
お手軽移植
お手軽移植

すり合わせてみると・・・・

お手軽移植

割とすんなり付きました

お手軽移植

レシーバー部にラインが出たり・・・

お手軽移植

外部バッテリー仕様になってしまいますが(^^;
さすがにバッテリーは入りそうもありません

いつでも元に戻せるし
パッと見それほど違和感ないので、まあいいかなと

お手軽移植

エアコキ MP5は、かわいそうな姿になってしまいました
でもまだ撃てます(^^;

お手軽移植

明日からラリージャパン観戦に行ってきます
ミツビシ出ていないのがとても悲しい
早く復活してくださいな

と言うわけで、北海道行く荷造りしなきゃ














同じカテゴリー(MP5)の記事画像
MP5A3 Li-Po仕様
ハンドガード型バッテリーの性能
MP5A3 実戦投入・・・その後
MP5A3 バッテリー内蔵
動くぞ!
危険を冒す者が勝利する
同じカテゴリー(MP5)の記事
 MP5A3 Li-Po仕様 (2010-01-11 16:05)
 ハンドガード型バッテリーの性能 (2008-12-25 23:08)
 MP5A3 実戦投入・・・その後 (2008-11-25 01:17)
 MP5A3 バッテリー内蔵 (2008-11-14 18:38)
 動くぞ! (2008-11-13 02:57)
 危険を冒す者が勝利する (2008-10-28 23:58)

Posted by NEKO  at 14:40 │Comments(2)MP5

この記事へのコメント
こんちわ~

シャープな感じがグ~ですね^^

単4セル(バッテリー)は入らないんしょうかね~
Posted by メラリー at 2008年10月29日 15:06
>>メラリーさま
はじめまして
なるほど単4セルですか!
さきほど、さっそく内部を限界まで削り込んでみたところ
6本分は確保できました
私は電装系はからっきしなのでちょっと勉強してみます
ブログも拝見させていただきました
バッテリーの達人ですね!
ぜひ今後の参考にさせてください
Posted by NEKONEKO at 2008年10月29日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。