2009年09月28日

日記:Vショー

「第54回ビクトリー・ショー」に行ってきました

東京・浜松町 都立産業貿易センタービル4F

ヴィクトリーショーは今回初めて
とっても楽しみ♪

・・・数時間後

いろいろ購入しましたが、特にグッと来たものをいくつかご紹介

SOS団さん
日記:Vショー

「History of Tommy」 Vol.1,Vol.2

トンプソンの歴史からバリエーション、取り扱いまでとことん掘り下げてあります
非常に内容濃いです

日記:Vショー

なかでもドラムマガジンの制作方法!
細かく制作方法が記されています

コレはぜひ挑戦してみたいですね

M1928に改修したマルイ製トンプソンに
実機が装着、展示してありましたが、すばらしい完成度でした


エルフィンナイツ プロジェクトさん
日記:Vショー

「M9用スタビライザー」 

日記:Vショー

コレは92Fをベースに知る人ぞ知る「リベリオン」のクレリックガン風に改造できるキットです

半球形のマガジンダンパーも付属!

ぜひ二挺欲しいですね~


セラシルクさん
日記:Vショー

「サインライト」

日記:Vショー
ボタン電池3個で発光するサイリューム型ライト
とても美しく発光します

いろいろ使い道がありそう(^^)



日記:Vショー
アラブログ!でおなじみの明日香縫製雑貨店さん
「アフガンベスト キナリ」
「ドロップジュートバッグ」

ありそうでなかった民兵装備にあう麻布製のダンプポーチ「ドロップジュートバッグ」
一目で気に入りました


東京キャロルさん
日記:Vショー

レーション掴み取り 1回200円!

こんなにたくさん取れた!

帰宅後、友人と自己責任で試食会しました
予想以上にアレでした・・・

ほかにも

日記:Vショー

こんなものや

日記:Vショー

あんなものまで

物欲に溺れる一日を堪能してまいりました(^^)/

会場がワンフロアのせいもあってか、人が多く前回行ったブラックホールより
活気がありました

特に個人ブースが多いのが印象的でした

次回もぜひ行ってみたいです









同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事画像
2013 電動ガン3万円福袋
日記:赤羽お正月セール
突撃のお知らせ
日記:Vショー 初日
Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition]
日記:新春初売@赤羽
同じカテゴリー(ちょっと良いもの)の記事
 2013 電動ガン3万円福袋 (2013-01-02 16:01)
 日記:赤羽お正月セール (2013-01-02 00:50)
 突撃のお知らせ (2012-12-25 16:25)
 日記:Vショー 初日 (2012-12-17 13:31)
 Call of Duty: Black Ops II [Care Package Edition] (2012-12-02 16:40)
 日記:新春初売@赤羽 (2012-01-02 20:41)

Posted by NEKO  at 02:04 │Comments(2)ちょっと良いもの

この記事へのコメント
ドラムマガジンは気になりますねえ。
ウチでも製作しようと思っていたので。
私も行けばよかったかな?
Posted by wildeywildey at 2009年09月28日 03:47
>>wildeyさま

とても良く出来ていましたよ

イベント自体も活気があり
良い刺激を受けました
Posted by NEKONEKO at 2009年09月28日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。