2009年09月29日

接続

ゆるゆると製作しております本体接続部です

接続
サイズ合わせて

接続
給弾が良くなるように、少し傾けました

接続
こんな感じ

空撃ちは命取りになるので純正マガジンを参考に内部が見えるようスリットを開けました

接続
フィーダーにくっつけて

接続
ミニガンに、このように接続されます

接続
バックパックは表面処理~塗装を終えました
なんかマーキング書き込みたいですね

接続
ミニガンとのロック機構を設けるため、ラッチを用意

接続
コレを加工する予定ですが、難儀しそうです

接続

今のところイメージ通り出来てますが、はたして給弾できるかな・・・









同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事画像
フィーダーの先っぽ
電動給弾?
部屋割り
バックパック
うっかりさん
M134 バックパック
同じカテゴリー(M134 ミニガン)の記事
 フィーダーの先っぽ (2009-09-18 01:40)
 電動給弾? (2009-09-15 01:05)
 部屋割り (2009-09-10 01:03)
 バックパック (2009-08-31 23:10)
 うっかりさん (2009-08-28 13:53)
 M134 バックパック (2009-08-23 22:34)

Posted by NEKO  at 01:56 │Comments(2)M134 ミニガン

この記事へのコメント
お~ぐっとソレっぽくなりましたね。
あとはバックパックに本体を縦向きにセットできれば
完璧でしょうかw
Posted by wildeywildey at 2009年09月30日 01:11
>>wildeyさま

もうひとがんばりですが
コレで給弾しないとショックです(^^;
Posted by NEKONEKO at 2009年09月30日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。