2009年11月17日

MW2 ナイトビジョン

Call of Duty: Modern Warfare 2 [Prestige Edition]の特典

MW2 ナイトビジョン
ナイトビジョン

レンズでかいけど、一応AN/PVS-7的なものをモデルアップしているのかな?
よく分かりません

ちなみにPVS7 & PVS14 タイプ NVG アームには取り付けられません・・・

以前トイザらスでとんでもないナイトビジョンを購入しましたので、今回の物も
コレと似たような物だと思っていました。所詮ゲームのおまけだし

・・・・が、本当に暗闇でも見える!

MW2 ナイトビジョン

左側から
POWER スイッチ
グリーン⇔モノクロ 切替スイッチ
遠距離、近距離切替スイッチ

MW2 ナイトビジョン
イメージ(^^;

MW2 ナイトビジョン

近距離だと向かって右側
遠距離だと中央部が赤外線を照射するため、うっすら光ります。
中央部の光はやや強めで暗闇だと結構目立つと思われます

基本的にはアメリカで売ってるおもちゃのナイトビジョンだそうです

それほど遠距離は見えないと思いますが
家の中で電気を消したくらいなら充分ウロウロ出来ます

こういったものに耐性が無いので結構楽しいです

MW2 ナイトビジョン
電源は単三電池5本

MW2 ナイトビジョン
専用のソープさんの頭が付きます
こわいです



で、もうひとつの特典が

MW2 ナイトビジョン
アートブック

30ページちょいのミニブックです

MW2 ナイトビジョン
こちらは装備等の参考になるかも

MW2装備・・・

MW2 ナイトビジョン

しかし向うのおもちゃ屋ではこんな物が売っているとは・・・
アメリカ、恐るべし


























同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Ghost装備 ~Reboot~
Ghost装備 ~終わらない戦い~
Ghost 2011版
ゴーストinトリガートーク
MP5K MW2仕様
ゴースト Sordin
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Ghost装備 ~Reboot~ (2011-07-10 01:13)
 Ghost装備 ~終わらない戦い~ (2011-07-09 12:15)
 Ghost 2011版 (2011-01-09 20:52)
 ゴーストinトリガートーク (2010-07-11 22:23)
 MP5K MW2仕様 (2010-05-07 02:33)
 ゴースト Sordin (2010-04-28 00:18)

Posted by NEKO  at 10:15 │Comments(6)TF141

この記事へのコメント
もちろんこれを装備してプレイするんですよね?
Posted by wildeywildey at 2009年11月17日 11:24
>>wildeyさま

使ってみたいんですが
うちのチームはNV禁止なんです~(^^;

でもぜひ夜戦で試してみたいですね
Posted by NEKONEKO at 2009年11月17日 11:28
いつも 楽しく拝見しております
ところで いいですねぇ ナイトビジョン・・・・
欲しい・・・
よろしければ どちらでお求めですか?教えてください
是非 私も欲しい・・・・
で、ゲームソフトは娘にあげて・・・オマケは私が・・・
Posted by もうふパパ at 2009年11月17日 18:25
>>もうふパパさま

こんばんは

国内ですと入手が難しかったのでアメリカのebayオークションに出品されていた物をUSA-GETという輸入代行業者さんに頼んで購入しました

ゲームソフトもミリタリー好きならどっぷりハマれますよ(^^)/

ナイトビジョンだけでも販売して欲しいですね
Posted by NEKONEKO at 2009年11月18日 20:24
自分も一時期ソ連のナイトビジョンを購入寸前までいきましたが
第一世代のナイトビジョンは安かろう悪かろうで,
全く役に立たないという言葉を聞き、諦めました・・・^^;

そういえばSASってナイトビジョン使うのですかねぇ?
暗い建物とかに突入する時にはあった方が便利なような・・・
明るくするどころかダークレンズで暗くしてるほどだからいらないのかな
Posted by パークス at 2009年11月21日 15:06
>>パークスさま

私もナイトビジョンの第一世代はイマイチだと
聞いたことがあります。
以前PVS-14がどえらい金額で売られているのを見ましたが
とても手が出ません(^^;

雰囲気を味わうならコレで充分ですね

SASはどうなんでしょうか?
CTチームはスピードが命ですから
フラッシュバン放り込んでどんどん突入ですね
ナイトビジョン使ってる暇無いかもしれませんね
Posted by NEKONEKO at 2009年11月22日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。