2010年05月22日

レオンの究極アイテム

以前製作した

レオンの究極アイテム
コンペンセイター

レオンの究極アイテム
サイレンサー

レオンの究極アイテム
92F レオン仕様


実は、これらはすべてあるアイテムのための前座にすぎませんでした・・・





・・・・・さかのぼること数ヶ月前


レオンの究極アイテム
レオンのベスト

劇中でレオンが愛用していたレザーベストです
これと似たようなベストが欲しいなぁとあれこれ探していると

なんと、これを再現されていた方が存在しました

革の達人 カッタケさん
革とエアーガン

これを発見したとき驚愕するとともに
沸々と物欲がもたげてきました

んで、自分のも製作してくれるかなと恐る恐る(^^;メールしてみると・・・

快く引き受けてくれました!
これが3月のお話

ドキドキしながら先方の指定場所、トリガートークさんに向かいます
以前遊びに行ったことがありますが、まさかこんな形で再び訪れるとは・・・


 で、カッタケさん。
実際お会いしてみると、とても温厚な方で一安心
こちらのわがままをいろいろと聞いてくれます
感謝ですm(_ _)m

レオンの究極アイテム
プロトタイプによる衣装合わせ中(^^)




で、5月某日

このたび完成したとのご連絡を頂き
受け取りに行ってまいりました


ババーン

レオンの究極アイテム
採寸から、こちらの要望まですべて受けてくれた
ワンオフのNEKO専用レオンベスト

私の体格に合わせ各部調整され
またプロトタイプ製作以降、さらに細部にわたり検証された
レオンベストのディテールが盛り込まれています

スゲー



レオンの究極アイテム
密会現場の様子

なにやらコンペがゴロゴロしています
そして現場にはもう一人、凄い男がたたずんでいた

・・・つづく


追伸
トリガートークさん、遅くまで場所を提供していただき、ありがとうございましたm(_ _)m





同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
M92FS LEON サイレンサー
レオンベスト詳細
ねじ式
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 M92FS LEON サイレンサー (2011-01-27 09:21)
 レオンベスト詳細 (2010-05-23 09:59)
 ねじ式 (2010-04-18 22:07)

Posted by NEKO  at 12:17 │Comments(2)LEON

この記事へのコメント
今回は大変お世話になりました。
ありがとうございます。

私はRPGに惚れました(笑)
Posted by カッタケ at 2010年05月22日 19:30
>>カッタケさま

このたびはありがとうございました
大満足です(^^)/

RPG久しぶりに飛ばしましたが
ちゃんと動いて良かったです
Posted by NEKONEKO at 2010年05月22日 19:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。