2011年01月27日

M92FS LEON サイレンサー

パルスライフル製作の途中ですが・・・


ついにWAからM92FS LEON サイレンサーモデル出ますね

M92FS LEON サイレンサー
サイレンサーとコンペは四苦八苦して自作しましたが
まさか、いま頃発売されるとは思わなかった・・・
でもやっぱり嬉しいです♪

M92FS LEON サイレンサー
WA【ベレッタ】M92FS LEON サイレンサーBK

M92FS LEON サイレンサー
WA【ベレッタ】M92FS LEON サイレンサーFS

※画像は公式よりお借りm(_ _)m

新年にM92FS LEONが気になって渋谷に行ったんですが
現物見るとやっぱ欲しくなりますね(^^;

店員さんにサイレンサー付が予定にあると聞いてその日は我慢

今回は迷わず注文しました♪

自作品は強度が弱いのでベストからの出し入れに気を使いましたが
こちらはコンペが金属製なので心置きなく出し入れでると思います

届くのが楽しみです








同じカテゴリー(LEON)の記事画像
日記:いざ宇都宮へ!
LEON 92Fいろいろ
エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ
レオンベスト詳細
レオンの究極アイテム
ねじ式
同じカテゴリー(LEON)の記事
 日記:いざ宇都宮へ! (2011-12-30 22:34)
 LEON 92Fいろいろ (2011-12-15 11:32)
 エ~ヴゥ~~リィィワ~~~ンッ (2011-07-28 12:20)
 レオンベスト詳細 (2010-05-23 09:59)
 レオンの究極アイテム (2010-05-22 12:17)
 ねじ式 (2010-04-18 22:07)

Posted by NEKO  at 09:21 │Comments(16)LEON

この記事へのコメント
私もハーフシルバー買おうかと悩んでいます(笑)
Posted by カッタケ at 2011年01月27日 10:02
昔、バクレツパイナップルから出ていたコンプを使って
KSCベースで作りました。
サイレンサーもいつか作ろうと思って時は流れ~

気がついたら製品化ですか(笑)
WAのネタ切れ対策なんでしょうが、
それでもこれは嬉しいですね。
余裕があればシルバーも買うんですが・・・
Posted by ゴブリンズ一同 at 2011年02月03日 21:37
>>ゴブリンズ一同さま
今度WA版、バクレツ版、自作版の比較をやってみようかと思います
WAには、この調子でLEONのハンドガンをたくさん出してくれると嬉しいですね
Posted by NEKONEKO at 2011年02月04日 09:31
>>カッタケさま

ハーフシルバー買いました?
とても良いですよ、これ(^^)
Posted by NEKONEKO at 2011年02月04日 09:33
ストナーM63の電動ガン予約したので
レオンはガマンします(笑)
Posted by カッタケ at 2011年02月16日 22:42
しばらく日記が更新されていませんね汗
ま、まさかバッテリーが爆発して!?(笑)
Posted by Aosan1997 at 2011年05月17日 10:48
>>Aosan1997さま

この通りピンピンしております
リポはとても良い物です(^^)/
Posted by NEKONEKO at 2011年05月24日 14:03
お久しぶりです。

いや~今度はWAさん『マチルダ』の銃を出してくれますね。。。

最高です。

嬉しさのあまりついつい解っていただけるNEKOさんのとこにコメントしてしまいました。
Posted by タニ at 2011年07月20日 14:29
>>タニさま

マチルダガバ、出ますね~(^^)
うちにもメールきました
私も嬉しいです

が、ちょっと、お高いですね・・・
まさかレオン92Fより高いとは・・・

モノは良いのでいつか入手できたらなと思ってます

こうなると銃を入れる劇中の箱も欲しいですね
Posted by NEKONEKO at 2011年07月21日 14:05
ですよね(^_^;)高いんすよね(+_+)コンプなどアルミ削り出しらしいので仕方ないと言えば仕方ないのかもしれませんが・・


流石です!そうなんす!あのケース!!僕は15年ほど探していますが・・・・ないんす(泣) もし情報あったらお願いします!!
Posted by タニ at 2011年07月21日 23:27
>>タニさま

あのケース、以前それっぽいものを作っているショップさんがありました
http://madpolice.militaryblog.jp/e109223.html

当時は予算の折り合いがつかず、スルーしましたが
現在は絶版のようです・・・

若干スケールが違いますが、なかなか雰囲気出てますね
買っておけばよかったですかね?(^^;
Posted by NEKONEKO at 2011年07月22日 16:58
拝見しました! う~む・・迷いますね・・しかしあれだけの値段で実際よりも小さいとなると考えものですのでスルーで正解だと思います。

しかしあるんですね~(^o^)頼み込んで特注でフルサイズ(?)を制作してもらいたいものです!!

素晴らしい情報ありがとうございました!
Posted by タニ at 2011年07月22日 20:57
>>タニさま

確かに、サイズも引っかかるんですよね~
どこかでフルサイズ作ってもらいたいともおもいますが
おそらく、えらい値段になってしまうかと思います
いっそ、自作・・・

う~ん、欲しいです・・・(^^;
Posted by NEKONEKO at 2011年07月23日 11:19
毎度毎度、ご迷惑かもしれませんが、オークションで気になるものを見つけてしまいました。よかったら見てやってくださいm(_ _)m

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/148477572

刻印もあるし値段も手ごろなんですが、イマイチ製品と出品者に信用が・・・
Posted by タニ at 2011年11月06日 23:26
>>タニ様

ご無沙汰しております

おお~
ついに刻印入り出ましたか!

確かに新規の方だと入札に抵抗がありますね・・・
他の方からも出品されませんかね(^^;

これ、欲しいですね
Posted by NEKONEKO at 2011年11月08日 09:55
そうなんす!刻印入りでサイレンサー付ですからね~

新規だし、海外からの発送だし・・・中国製とかだと制度が悪そうなんすよね~・・・ メーカー名でも判ればいいんですが。。。

やっぱり様子見ですね(^_^;)
Posted by タニ at 2011年11月08日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。