2009年09月29日

BHI STRIKEサイクロン

こんばんは

自己紹介の趣味欄に「登山」と書きたいくらい、
すっかり山の魅力
魅了されたNEKOです。

今度11月に谷川岳(標高1,977m)に挑戦する事になりました

で、普段の使用には問題ない「3DAY アサルトバックパック」のレプリカですが
前回登山で使用した際、長時間背負っていると肩、背中の負担が
かなりキツかったため、このたび新規にバックパックを購入しました

BHI STRIKEサイクロン
BHI STRIKEサイクロン バックパック

先月のアームズマガジンでも紹介されていました

このバックパックの最大の特徴はなんと言っても全面ビッシリのウェビングでしょう
使用用途に応じてさまざまなオプションが取り付けられます。

BHI STRIKEサイクロン
使用例(^^;

BHI STRIKEサイクロン
ハイドロパックも標準装備

そして購入の決め手となったのが背負い心地!

BHI STRIKEサイクロン

パットが非常にしっかりしていて心地よいです

カーゴスペースもメインのほかにサブスペースが2つあり
さらにカーゴスペース内に仕切りが設けてありますので
荷物を使用頻度、用途によって小分けできます
これ結構重要

サバゲの荷物まとめて運ぶのにも良さげです

BHI STRIKEサイクロン

サイドのファステクスで厚みを調整でき、ウエストパットも外れるので
ちょっとしたお出かけにも対応できます

この間のVショーでもコレ背負ってチョロチョロしてました

BHI STRIKEサイクロン

本番での使用が楽しみです







同じカテゴリー(登山)の記事画像
アタック!八海山
山頂を目指せ!再び
ウォーミングアップ!
アタック! 谷川岳
PCU Level7
山頂を目指せ!
同じカテゴリー(登山)の記事
 アタック!八海山 (2010-10-11 15:37)
 山頂を目指せ!再び (2010-07-22 01:07)
 ウォーミングアップ! (2010-04-22 18:07)
 アタック! 谷川岳 (2009-11-05 20:49)
 PCU Level7 (2009-09-02 00:10)
 山頂を目指せ! (2009-07-17 23:34)

Posted by NEKO  at 22:36 │Comments(0)登山

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。